ddp01architect.comの雑記

ddp01architect.comに書けないネタを書きます。

【ベトナム旅行】旅行中に下痢に悩まされた!何を食べてあたったのか原因を調べてしてみた!

ddp01architect.comのタカシです。 2022年末のホリデイシーズンにベトナムハノイとホーチミンに旅行してきましたが、旅行期間中下痢になってしまい、トイレの回数が多くなり、食事をあまりとることができませんでした。 よく海外旅行に行くと必ず下痢をして…

カンボジア農村体験してきたよ 現地の生活はこんな感じ

ddp01architect.comのタカシです。 カンボジア訪問中に農村や現地の学校も見てみたいと思い、ベルトラ現地ツアーでたまたまあった太古から存続する円形環壕集落ロヴェア村に訪問してみました。 紀元前500年前から存在してるロヴェア村の状況 村の子供がコン…

メインブログと並行して雑記ブログを始めてみることにしました‼︎

はてなブログからはじめまして。 ddp01architect.com twitter.com ddp01architect.comを運営している、Takashi@ddp01architectです。 簡単に自己紹介ですが、現在建築士として働いている会社員で関西を拠点に生活しています。 僕は主に、国内旅行と海外旅行…